| クリアランスSALE 買取イベント 同時開催! サンステップ福井南店 

クリアランスSALE 買取イベント 同時開催! サンステップ福井南店 

8月も後半。

海に行ったり、お盆にお墓参りに行ったり、、花火大会とか!

いろいろなイベントがありましたね~~!

暑いのが苦手なのでどこも行ってないですね(笑)

趣味のセレクトショップ巡りでは、秋物がちらほらと。。

もちろん南店でも入荷しています!!

そんなお洋服の入れ替え時期に、南店では2つ同時イベント!!

 

まず一つ目が、、8月20日~28日まで

”クリアランスセール”やっちゃいます☆彡

内容は割引札が付いた衣料品プラス20%OFFに!

最大90%OFFになっちゃいます!

夏物最後のSALEとなります。この機会を逃すと買えない物があるかも?!

もちろん見るだけタダです!w是非良い物ないかな~と来て下さい!!

 

そして2つ目、、8月20日~31日まで

”買取イベント”やっちゃいますよ~(^O^)/

夏物冬物衣料品服飾品が対象となります。

通常の査定から30%UPに!!

夏物と冬物のお洋服やバッグ、靴などまだまだいっぱ~~い欲しい南店。

買取に来た事がある方もお洋服を売った事が無い方も、

このイベント中にドンドン持って来て下さーい!

 

2つのイベント開催時期が一緒ですが、終了する日が違います。

お間違えないよう計画的にお越しくださいませ(笑)

以上20日からのイベントのご紹介でした。

皆様のご来店お待ちしております(^^)

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ゜・。。・゜゜・。。・゜☆

福井県福井市御幸4丁目20-5 サンステップ福井南店

メール  sunstep-fukuiminami@step-1.jp

電話番号 0776-27-77050776-27-7705

0776-27-77050776-27-7705

0776-27-77050776-27-7705

0776-27-77050776-27-7705

open10:00~close21:00

ヤフオクストア
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sunstep_123

楽天SHOP
http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-sunstep/

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ゜・。。・゜゜・。。・゜☆

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。