| WTAPS レザースタッズライダース サッカーテーブル入荷!☆福井県福井市買取サンステッププラスワッセ店

WTAPS レザースタッズライダース サッカーテーブル入荷!☆福井県福井市買取サンステッププラスワッセ店

皆さんこんにちは!

 

メンズ担当☆SAKABE☆です!(/ω・\)チラッ

 

さてさて、大好評開催中の夏物衣料クリアランスセールも本日最終日!

 

毎日すごい勢いで沢山のお洋服が売れていきます

 

夏物クリアランスセールと言うことはまだまだ暑いですがもう秋物の展開がスタートするということです!

 

どんな秋物を売り場に出そうかなぁ と考えていたらつい昨日こんなカッチョイイアウターが入荷しました!

 

 

 

WTAPS レザースタッズライダース

 

これめっちゃカッコイイです!カラーもすごくいい感じの青でスタッズバリバリに付いてます!そして重いです!

 

ですがそれが逆に良い!無骨でバイクでコケてもこれを着ていれば全然大丈夫そう!

 

こちら定価21万円です!

 

それがなんとSUNSTEPプラスワッセ店なら、、、、、

 

いやあえてここでは言わないでおきます

 

是非店頭で手に取って商品の質感や着心地と一緒に確認しに来て下さい!

 

コレ以外にもすごい珍しいお品物が入荷致しました

 

 

BONZINI サッカーテーブル

 

 

コレあれですよ 飲み屋さんとかバーとかレトロなゲームセンターとかに置いてあるあのみんなでワイワイやると楽しいやつですよ

 

これも売り場に並んでますので興味があるお客様はワッセ店まで(/ω・\)チラッ見に来てね

 

 

 

 

福井市 鯖江市 武生市 越前市 勝山市 小浜市 あわら市 坂井市で古着売るならサンステッププラスワッセ店でキマリッ!!(-ω☆)キラリ
************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500

**************************************

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。