| サングラス 大量入荷 ☆ 福井 福井市 買取 サンステッププラス ワッセ店

サングラス 大量入荷 ☆ 福井 福井市 買取 サンステッププラス ワッセ店

こんにちは♪森下です(ΦωΦ)

昨日、甥っ子(3歳)が扇風機の風に向かって

「何してんのぉ?」と連呼してました。

扇風機の風に向かって話す

誰しもが1度は通る成長過程ですね(#^^#)

でも、「あ゛~」じゃなく

なぜ「何してんのぉ?」なんだろう・・・笑

 

話は変わりまして、

夏の必需品、サングラスが大量に入荷いたしました(*´∀`*)

ファッション系やスポーツ系、メンズもレディースもまだまだ沢山入荷しております♪

 

今年はまだまだ暑い日が続くようですが

ワッセ店・越前店合同イベント【サマークリアランスセール】は明日までです☆

まだお越し頂いてない方も

今日も行ったよ って方も

お急ぎくださーい(#^^#)

 

福井市 鯖江市 武生市 越前市 勝山市 小浜市 あわら市 坂井市でお洋服売るならサンステッププラスワッセ店でキマリッ!!(-ω☆)キラリ
************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500

**************************************

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。