| SUMMERクリアランスセール開催中ですよ!! 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

SUMMERクリアランスセール開催中ですよ!! 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

 

いや~~今日も35℃らしいですね~~~。。。

かき氷がブームのイタチャイです。

流行りのフワフワじゃなくて

ガリガリする感じのやつ、

ちょっと溶けて大き目の塊になってるのが

好きすぎるーーーーー

ガリガリしたいです(>_<)

 

さてさて、連日の話題オリンピック

ニュースでちらっと見るぐらいで

詳しくはないんですが

さっきG.Gオヤジとモッチャンに色々教えてもらいましたよ

卓球の個人初メダル!!

柔道は100キロ超でメダルを取れたら全階級で

メダル獲得となるそうですね!!

楽しみですぅぅぅ(*´ω`)

 

そうそう、楽しみと言えば・・・・・・

 

サンプラSUMMERクリアランスセール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最大70%OFFになる

とーーーーーーーーーーってもお得なセール!!!!!!

 

早くも品薄になっているコーナーも・・・

早いもの勝ちだよーーーー

8/14(日)までですので

お急ぎくださーーーい☆

 

 

 

 

 

サンステッププラス越前店

越前市小松2-6-9

0778-24-5444

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。