| 夏物衣料クリアランスセール開催!! 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

夏物衣料クリアランスセール開催!! 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

どーも、G.G.オヤジです(^^)

 

いや~、

リオオリンピック

やっぱ楽しいですねー(^^♪

 

なかでも、

体操男子団体の金メダル

内村選手の悲願が達成された瞬間は

自分のことのよーに喜んでしまいました(*´ω`*)

表彰台での嬉しそうな笑顔が

印象的でしたね(^^)

 

あと、卓球の福原愛選手が

今回キレッキレな所が

見逃せませんねっ

1セットも落とさずに

ベスト4進出(*´ω`)

あとひとつ勝てばメダルに届きますし

なんとしても勝ってほしいですね(^^♪

 

そして、オリンピックの最中に起こった

いちばん見逃せないニュースといえば・・・

 

『イチロー、メジャー通算3000本安打達成』

 

アメリカ人もさすがにぐぅの音も出ない大記録ですよー(≧▽≦)

ま、本人は2年ほど遅いって言ってますし

3000本は通過点みたいですし

(本気で50歳までプレーする気ですから)

騒いでいるのは外野ばかりなんですが(笑)

 

なんにしても、偉大な記録であることに

変わりはありませんから

ぜひ、同じ日本人が達成した大記録を

大いに喜びたいと思います(≧▽≦)

 

さて、話は変わり

 

サンステッププラス越前店では

明日(8/11)から

夏物衣料クリアランスセール

がスタートします(≧▽≦)

 

店内のお洋服が

最大70%OFF!!

 

こちらもオリンピック同様

見逃せませんねっ!

 

8/11~8/14までの期間限定!

超お買い得なクリアランスセールを

宜しくお願い致します<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。