| MULLER(ミューラー)自転車 買取大募集!!! 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

MULLER(ミューラー)自転車 買取大募集!!! 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

こんにちはー♪

サンプラ越前店レディース担当のもっちゃんデス!

はぁ~今日も朝からあっついですねぇぇぇーーー(;´Д`)

みなさん、とろけてませんか??

水分補給をしっかりして、この激アツな毎日を乗り越えましょうね(・ω・)ノ

さてさて、アツイと言えばーーーー?!

そう!!オリンピック!!!

ついに開幕しましたね♡

日本選手で最初の金メダルを獲得した

萩野公介選手!!!!

やりましたねぇ~♪♪♪

瀬戸大也選手は惜しくも銅メダルでしたが

競泳では60年ぶりのW受賞!!!!!!!

すっごいですねーーー♡感動ですーーー♡( ノД`)

引き続き日本人選手がんばれ!!!

 

さてさて、アツクなったところで・・・・・

サンプラ越前店でアツイといえば・・・・・・!!!!

そう!!!!

自転車ぁぁぁーーーーー!!!!(≧▽≦)

 

今日の買取募集は

MULLER(ミューラー)

 

 

 

 

 

 

ミューラー(MULLER)は、なんと!メイドインジャパンの自転車ブランド★

会社は三重県にあるそうです(^^)

クロモリ、チタン、ステンレスのフレーム作りに定評があり、

最近は、スチールチューブのラインナップも増やしていて

ミューラー(MULLER)が得意とするクロモリは、炭素鋼にクロームやモリフデンを配合したクロモリ合金のこと。

スチール(鋼)系素材のなかでは軽く強度があり、またしなやかさももつことから、根強い人気があるみたいです(`・ω・´)

フレームが細身のシルエットに仕上がることもMULLER(ミューラー)の魅力で

人気につながってる要因のひとつ★★★

人気モデルは、M931、ML853、MTL853、MF853 Ano!

 

上記のロードバイク系以外にも

KIDSの自転車や、ママチャリ、折りたたみ自転車などなど。。。。。

自転車全般を大募集中!!!!

サイズが合わなかったり、買い替えなどで

使用していない自転車はございませんか!?!?

査定だけでも大歓迎♡

ぜひ、一度サンプラ越前店までお持ちください!!!!

お待ちしております(^_-)-☆

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。