| 8月 月間買取強化ブランド 福井 古着 SUNSTEP福井南店 YAECA W closet

8月 月間買取強化ブランド 福井 古着 SUNSTEP福井南店 YAECA W closet

みなさん、こんにちは~♪

今日から8月ですね\(^^)/♪

夏休みも残りあと1ヶ月。。。夏休みって響がうらやましいですね(・・;)

毎日暑いですけど、頑張りましょう!!

さて、今日から8月と言うことで、

強化ブランド・アイテム変わりましたので、お知らせします♪

 

 

 

 

 

 

 

これらのブランドと強化アイテムお店にお持ちいただくと、

買取価格30%させていただきます!!!

また上記のアイテム以外のブランド・アイテムも買取を行っています。

ご不要のものがございましたら、ぜひぜひ南店へお持ち下さい\(^^)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ゜・。。・゜゜・。。・゜☆

福井県福井市御幸4丁目20-5 サンステップ福井南店

メール  sunstep-fukuiminami@step-1.jp

電話番号 0776-27-7705

open10:00~close21:00

ヤフオクストア
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sunstep_123

楽天SHOP
http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-sunstep/

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ゜・。。・゜゜・。。・゜☆

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。