| BIANCHI(ビアンキ)のクロスバイク、買わせて下さい!! 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

BIANCHI(ビアンキ)のクロスバイク、買わせて下さい!! 買取 福井県越前市 サンステッププラス越前店

どーも、G.G.オヤジです(^^)

 

暑い日が続きますね~( ;∀;)

こう暑いと、ホント動きたくなくなるもんでして

ワタクシ、ゴルフの練習に行く気にもなれません(^_^;)
こんなに暑いのに、みんなは

「ポケモンGO」のために歩き回っているのでしょーか(*´ω`)

流行りって、怖いね(笑)

ただ、かなり痩せられるって話ですし

ワタクシもやりましょーかねぇ、ポケモンGO

うーーーーん・・・

やる時間がないんですよねぇ~(^_^;)

 

ただ、そろそろ本気で痩せないとヤバイと感じている ワタクシなのでありました(^^)

 

 

さて、話は変わり

おかげさまでサンプラ越前店の自転車コーナーは

相変わらず絶好調でして(≧▽≦)

 

他にはないくらいの高額買取ですから、

それが支持されているのかと思うと

うれしいかぎりです(^^♪

 

そんな中、本日募集したいのは

 

「BIANCHI」(ビアンキ)!!

 

ビアンキって、

現存する最古の自転車メーカーだそうです

ロードバイクのブランドイメージが強いですが

実はクロスバイクにも力を入れていて

ラインナップもかなり豊富なようです

いや~、欲しいですねぇ~(^^♪

 

欲しいモノには採算度外視で買取するのが

ワタクシですので(笑)

 

ビアンキのクロスバイク、ぜひ

サンステッププラス越前店

買わせて下さいm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタクシも、もう少し痩せたら

自転車乗りたいなぁ~(^^)

(安いモデルは持っているケド・・・)

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。