| 骨董 七宝焼き サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

骨董 七宝焼き サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

みなさんこんにちは!!

私は昨日サンジの海賊レストランにやっと行けて気持ち悪いくらいニヤけていました(*’ω’*)

お友達と一緒に行ったのですが男だったからかサンジがお友達の椅子をズズッっと横にずらすという…(笑)

去年行けなかったので幸せでした( *´艸`)

私の話はさておき、今日は動物園が開けそうです(笑)

七宝焼きのライオン三体とゾウ二体です!!!

ライオンかわいですね…♡

他にもたくさん骨董が入ってきたのですがこの七宝焼きの動物たちがかわいくてご紹介したくなっちゃいました(^_^;)

ん?他の動物がいない!?!?状態などよければ買取いたしますよ!!><

(´`)。0(虎か黒豹が欲しいなあ)

それでは、ゾロが大好きな小林でした(*´`*)

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。