| PANASONIC ロードバイク ★サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

PANASONIC ロードバイク ★サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

ポケモン、GETだぜ!!!

昨日(7/22)から日本でもリリースとなった「ポケモンGO」に夢中な

工具担当尾方です(*´ω`)

でもこのアプリ、気を付けないとホント危ないです(>_<)

なんせ、”ながらスマホ”推奨ゲーだもんで。

コレやりながら、ガケから落っこちた方もいるそうで…

気を付けましょうね( ;∀;)

さてさて、今日もロードバイク入荷です!

今月は週1ペースで買い取らせていただいております( *´艸`)

お客様に感謝・感謝です!

PANASONIC ’90年代 クロモリ ロードバイク(車種不明) ¥68,000

今でこそ電動アシスト自転車や一般サイクルに隠れてレースイメージの低いパナソニックですが、90年代にはツールドフランス、パリ・ルーベといった世界最高峰の自転車レースに

優秀な機材を送り出す一流自転車メーカーとして名を馳せていたらしいです(*´ω`)

そんなPANASONICの名車が入荷しましたヨ!

車種に関する手がかりが少なくて車種不明としましたが、

コンポーネントにはshimanoの最高峰「Dura-ace」を驕った、本格ロードです(≧▽≦)

ホイールも3スポークのエアロホイールに換装し、よりスポーティな外観に仕上がっています♪

ぜひ見にきてくださいね♡

ご来店、お待ちしております☆彡

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。