| せいせいするほど、愛してる TIFFANY&CO.(*‘ω‘ *) SUNSTEP本店

せいせいするほど、愛してる TIFFANY&CO.(*‘ω‘ *) SUNSTEP本店

みなさまこんにちは^^

 

いきなりですが火曜10時からのドラマ、

『せいせいするほど、愛してる』

昨日もおもしろかったですねー(*‘ω‘ *)

既婚の身としては自分の旦那があんなにかわいい子と

不倫するなんて言語道断ですが

うちの旦那はタッキーとは似ても似つかないので

そんなことありえないですね。

はい、心配の必要は全くないです(/・ω・)/

 

すっかり話がそれましたが、

このドラマ、TIFFANY&CO.が

全面協力していることでも話題なんです!!

当店にはTIFFANY&CO.専用のショーケースがあるんですよ(^^♪

定番のオープンハートから18金仕様のものまで、

色々なアクセサリーがならんでいます☆

もちろん買取も随時大募集していますので、

ご不要なものがありましたら

ぜひSUSNTEP本店にお持ちください(/・ω・)/

みなさまのご来店お待ちしております♪♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。