| ★X-GIRL★入荷&大募集!!! サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

★X-GIRL★入荷&大募集!!! サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

こんにちはー♪

今日もお天気よくて洗濯日和ですね(´∀`*)ウフフ

この間、予算達成のご褒美を会社からいただいて

越前店のみんなでお買い物に行ってきました♡(*’ω’*)

ずっと欲しかったストウブのお鍋をGETしましたっ!!

これでトウモロコシご飯を炊きたかったんですーーー★

楽しかったし♪会社のみなさんに感謝感謝です<m(__)m>♡

 

さてさて、今日の商品はこちらデス

 

 

 

 

 

 

 

★X-GIRL★

衣料も随時大募集中なんですが

服飾雑貨も大募集中なんです!!!

使わなくなったり、履かなくなったBAGやお靴はありませんか?

お家で眠らせておくなんてもったいなぁーい( ;∀;)

ぜひサンプラ越前店にお持ちください!!

近年モデル&状態良好なアイテムは

お値段ぐぐーーんとアップのよ♡か♡ん♡(*´艸`*)

季節を問わずに買取していますのでよろしくおねがいしまーーすっ

 

***********************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。