| ★SALE開催中☆夏物SALE★サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取★

★SALE開催中☆夏物SALE★サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取★

「むぅ~、こんな天気じゃ海いけないなぁ~・・|д゚)

ようし、代わりにサンプラに遊びに行こーっと!」

そうなんです、遊びに来てくださいっ!

なぜなら夏物衣料がとーってもお買い得なSALE 開催中なんですっ(*´ω`)

メンズ・レディース・キッズの夏物衣料が最大50%OFFっ!

ごっ、ごじゅっぱー!!??

そうなんです、50%OFF!

一期一会のアイテムばかりなので、お早めに探しにきてくださいねっ(^^♪

そして買取でも素敵なBAG入荷っ!

SAVE MY BAG

転写されたジーンズ柄が効いてますなぁ(*’ω’*)

もちろん1点しかないのでお早めにどうぞ~!

3連休、ぜひ遊びに来てくださいね~( *´艸`)

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。