| HEXICO リメイクジーンズ!! サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

HEXICO リメイクジーンズ!! サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

どーも、G.G.オヤジです(^^)

 

オリンピックまであと20日ほどですね~

今年はどんなドラマで

私たちを感動させてくれるのでしょーか

ホント、今から待ち遠しいです(*´ω`)

 

そうそう、感動といえば・・・

 

越前店のスタッフたちは先日、

みんなで旅行に行っておりました。

予算達成のご褒美としていただいた報酬なのですが

アウトレットパークでしこたま買い物をしたそうです

すごく感動していました

頑張った甲斐があったねぇ~(^^♪

 

またご褒美をいただけるよう、

よりいっそう仕事に励むワタクシなのでした(^^)

 

さて、話は変わり

 

なんだか変わった一品が入荷致しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HEXICO LEVIS 501 リメイクジーンズ

トーンの異なる2つのユーズドジーンズを左右でつなぎ合わせています。

不思議・・・

 

正直、初めて見ました(^_^;)

 

当然ながら、高く買わせていただき

早速、売場に飾らせていただきました

 

なんせ、メンズは今大改革中!!

買取でも

あっ!!っと驚く企画をやってますよっ!!

 

どんな企画かは・・・

来店してのお楽しみということで(*´ω`)

 

サンプラ越前店は、

メンズ衣料もがんばっておりますので

宜しくお願い致しますm(__)m

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。