| サンステップ本店 SUMMER SALE 夏休み前はサンステップへ! 

サンステップ本店 SUMMER SALE 夏休み前はサンステップへ! 

こんにちは!

今日は雨がふっていますが

気温が高いですね(^_^)

こんな日はかき氷がぴったり♡

わたしはかき氷は「しろくま」が好きです

今はかき氷ブームでいろんなお店がありますね

福井ではどこにあるのかわからないのですが

今すごく気になっている、ふわっふわのかき氷が食べたいです

県外だと有名店がいっぱいあるので

かき氷が美味しいこの時期に

かき氷を求めて旅に行きたいなと思っています(笑)

旅といえば・・・

もうすぐ夏休み、お盆ということで

旅行シーズンですね☆

旅行にいくならオシャレしていきたいですよね

でも・・・

旅行先で美味しい物食べたいし・・・

お買い物したいし・・・

素敵なホテルに泊まりたいし・・・

旅行前の出費は抑えたい!!!((+_+))

ってなりますよね~・・・

そこで朗報です!♡

只今サンステップ本店ではサマーセール開催中です!!!

 

衣料品が全品30%OFF

服飾品が全品20%OFF

※一部対象外もありますので、予めご了承ください

 

これから夏本番!

大活躍のアイテムをお得にGetして

夏をenjoy♡しちゃいましょー!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。