| サンステップ本店 COACH 中古 買取 リサイクル
サンステップ本店 COACH 中古 買取 リサイクル

サンステップ本店 COACH 中古 買取 リサイクル

みなさん、こんにちはー!!!

今日も気持ちのいい良い天気ですね(^^♪

 

今回は、1/7のブログ(http://www.step-1.jp/blog/?p=2020)に続きまして、

 

”COACH”のメンズバッグ、第二段!!!

とはいうものの、1/7にご紹介したバッグと同じなのですが、、、

¥24,800-

 

なぜ今回もご紹介するかと言いますと!

やっぱり、メンズのCOACHバッグって珍しいですよね!?

キャンバス地のものが多いCOACHバッグの中でも、

このバッグは”オールブラック・オールレザー”でめちゃくちゃカッコいいと思います!!!

現在、本店にはこれと同じモデルが2つありますよ~(^○^)!!

早い者勝ちなので、気になった方は、すぐにサンステップ本店にお越し下さいね!

 

それでは、楽しい週末をお過ごしください\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

***************************************

サンステップ本店

福井県福井市経田2-1005

TEL  0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

***************************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。