| ★七夕イベント★やってるよぉー  サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

★七夕イベント★やってるよぉー  サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

こんにちは~♪

 

 

サンプラ越前店モッチャンです(*´ω`*)

はぁー毎日あっついですね。。。

痩せたいのに、毎日のアイスがやめられません(´;ω;`)ウゥゥ

今年も七夕のお願い事は

『痩せたいですっ!!!』に決定です(;´Д`)

 

そう!七夕といえば!!!

サンプラ越前店でも七夕イベント開催中デス

短冊にお願い事を書いてくれると

お礼にもれなくお菓子をプレゼント!!
短冊に願いを込めて。。。。笹の葉にくくって

お願い事もお菓子もGetしちゃいましょう!!(^_-)-☆

期間は7/7木曜日までですよ

この機会にぜひ、サンプラ越前店に遊びに来てください(≧▽≦)

みな様のご来店、スタッフ一同おまちしておりまーーすっ
************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。