| 福井市 サンステップ本店 七夕 イベント 

福井市 サンステップ本店 七夕 イベント 

こんにちは(^_^)

昨日から7月に突入して

一気に夏らしいお天気になりましたね

 

7月といえば・・・七夕ですよね★

七夕イベントをサンステップ本店で開催中です!!!

 

七夕という事で

「サンステップへのおねがいごと」

例えば

・こういう商品を増やしてほしい

・楽しいイベントをしてほしい

・スタッフともっとお洋服の話がしたい

などなどなど~!

内容はなんでもOKです!

おねがいごとを書いてスタッフに渡してください

 

おねがいごとは1つ1つしっかり見させていただいて

取り入れられることはどんどん取り入れていきますので

あなたのおねがいごとも叶っちゃうかも~★

 

おねがいごとを書いてくれた方は

ラッキーおみくじがひけちゃいます!(^^)!

おみくじの内容によってプレゼントがありますので

お楽しみに~!!!

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。