| マーキュリーデュオ大募集中★☆★☆★ 買取リサイクル 福井県越前市 サンステッププラス
マーキュリーデュオ大募集中★☆★☆★ 買取リサイクル 福井県越前市 サンステッププラス

マーキュリーデュオ大募集中★☆★☆★ 買取リサイクル 福井県越前市 サンステッププラス

 

こんにちはっ♪

 

今日は快晴~(*´ェ`*)お天気がイイとそれだけでウキウキしちゃいますっ 😆 😆

早く暖かくなってほしいものです(・∀・)

shopでも春物が並び始めましたねぇ~ 何かget!された方はいらっしゃいますか??

寒がりの私はまだまだニットが手放せませーーん!!。。。。(>_<)

けど春物かわいいですよね♡

SALEもいいですが、やっぱり春物に目がいっちゃいます☆彡

パステルカラーにふわふわシフォン、レースなど大好物のアイテムがいっぱいです(♥ω♥)

 

 

 

 

こちらはマーキュリーデュオのSSです(*´∀`*)

パステルカラーの春ツィードがかわいいですよね♬

 

お洋服はまだなぁ。。。。って方は小物からゲットするのはどーですか??

こんな風にソックスやタイツ合わせなら挑戦しやすいと思います(・ω<)

 

お洋服もですが、お靴やバッグなどの小物も大募集です!!!

新しいのを買ったから去年のものはもう使わないなぁってものがありましたら、ぜひサンプラ越前店にお持ちくださいね★(*´ェ`*)

 

越前市小松2丁目  0778-24-5444

サンステッププラス越前店

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。