| サンステップ本店 美容グッズ 化粧品 買取募集中★

サンステップ本店 美容グッズ 化粧品 買取募集中★

みなさん!(^^)!

こんばんわ(@^^)/~~~

 

アツかったり寒かったり嫌~~な天気ですねえええ(ーー;)

 

夏と言えば、メイクも変わりますよね!??

 

そう!今日は入荷したばかりのコスメたちを紹介しちゃいますっ♪

 

じゃ~~ん(@^^)/~~~

CHANELのコスメがこんなに!!!

RMK も入ってきましたよ~~~♪

アイシャドウ・リップ・パウダーなどなどっっ

新品未使用!

気になった方は是非サンテップ本店に見に来てくださいね♪

 

また、CHANEL などの高級ブランド品は、多少使っていても買取行っています♪

もう使わないけど、一度もつかってない・・・

少し使ったけど合わなかった・・・などなど

お家で沢山眠ってるコスメたちを処分せず、一度サンステップ本店にお持ちください♪

 

売るなら是非!サンッテップ本店へ♪!(^^)!

 

 

***************************************

サンステップ本店 村本

福井県福井市経田2-1005

TEL  0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

***************************************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。