| マルジェラ 買取募集中 サンステップ南店 ブランド衣料 リサイクル 買取

マルジェラ 買取募集中 サンステップ南店 ブランド衣料 リサイクル 買取

最近は外で遊ぶことも少なくなりもっぱらインドアな生活を

続けている私ですが、これから暑くなるので余計に外出頻度が

減りそうな予感がします。

今ではネットで物を買うのがごく普通になり、皆さんも以前より

少しは外出する機会が少なくなったのではないでしょうか?

あんまり便利すぎるのもよくないかもしれませんね。

 

それでは商品のご紹介です。

こちらはマルジェラのTシャツになります。

どちらも去年のモデルですが、個人的には白のTシャツがイチオシです!

プレーンなデザインでどんなスタイルにも合いそうですね。

南店では12日まで夏物30%UPで買取中です!

特にキャップやサンダルなどの夏物の服飾品は特に買取強化中ですよ。

ご不要な物がございましたら是非南店まで…

shima

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。