| Lenovo(レノボ)のノートパソコン入荷! サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

Lenovo(レノボ)のノートパソコン入荷! サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

どーも、G.G.オヤジです(^^)

 

サンステップの新CMはみなさんご覧になりましたか?

 

あいかわい翔さんという、哀川翔そっくりな方が

画面狭しと大暴れする、

なんともテンポの良いCMとなっております♪

 

そして、その後ろには

目立たないようにしれっとワタクシもいるという(笑)

 

毎週月曜日に観れますので、

まだみていない方はチェックしてみてください(^^♪

 

そうそう、

 

この「あいかわい翔」さん

調べてみたら、

哀川翔さん公認のものまねの人なんですね!

 

しかも、命名したのも哀川さんだとか

 

ご本人公認ですから、かなりスゴイ人ですよっΣ( ̄□ ̄|||)

 

ツイッターやフェイスブック、アメブロなど

ひととおりのSNSはやっているので

みなさんもチェックしてみてはいかがでしょーか(^^)

 

 

さて、話は変わり

 

最近はノートパソコンがよく入荷するので、

ちょっとご紹介♪

 

 

 

 

 

 

 

 

Lenovo G50-80

15年モデルですね

 

お手頃価格にてご提供させていただいておりますので

気になった方は、

サンステッププラス越前店まで

お越しくださいませ

 

サンプラ越前店では

スマートフォンやタブレット

ノートパソコン

液晶テレビ、ブルーレイレコーダーなどなど

デジタル家電を

超買取強化中です!!!

 

地域一番の買取金額を

ぜひ、その眼で確かめてください♡

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。