| 夏の定番!BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック) サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

夏の定番!BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック) サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

こんにちはー♪

明日は地区の運動会で猛烈に憂鬱気分な

越前店レディース担当のもっちゃんです

はぁ~。。。雨降らないかなぁ~。。。そしたら中止になるのになぁ。。。

ワタクシ、自他共に認める超雨女なんですが☂

こーいう降ってほしい時に限って降らない!!!

憎らしいくらいに太陽サンサンなんです_| ̄|○ il||li

チクショオォォォォ( TДT)

 

さて、そんなことより

今日のオススメはコチラです( ´∀`)

BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏の定番といえばやっぱり、サンダルですよねぇ♪

中でも人気のビルケンのサンダルが

只今いろんなタイプが入荷中です(^ω^)

★メンズ★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★レディース★

 

 

 

 

 

 

 

 

素足でも靴下合わせでも

アナタのお好みでコーディネートしちゃってください(σ・∀・)σ

一足あると必ず重宝すること間違いなし!!!

気になられたぜひ!サンプラ越前店まで♡

 

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。