| 福井市 買取 貴金属 K18 リング ジブリ

福井市 買取 貴金属 K18 リング ジブリ

こんにちは(*^_^*)

ジブリ大好き向川です

実はジブリが大好きなんです

最近は「猫の恩返し」のテーマソング(?)の「風になる」を

よく聴いています♪♪♪

先日、ライブがあり会場まで少し歩いたのですが

緑の多い場所だったので

「ジブリに出てきそうな場所だな~」とテンションがあがりました

そして今日はとっても嬉しい買取がありました(*^_^*)

小さいトトロ♡♡♡

かわいいですね~

サンステップ本店ではジブリグッズも買取してますよ

 

そしてもう一つわたしの好きなもの・・・・・

月に代わっておしおきよ!!

のフレーズといえば・・・?

セーラームーンですよね(*^_^*)♡

セーラームーンもずっとだいすきなのです

小さいころの将来の夢はセーラームーンだったなぁ・・・(^_^)

セーラームーンのものではないですが

セーラームーンみたいなリングです!

可愛い・・・欲しい・・・((+_+))♡

 

こちらはK18のリングです

K24やK18、K10等のネックレスやリングなども買取しています

デザインが良いものは高価買取かも・・・??

お見積りだけでも大歓迎なのでぜひお持ちください!!!

 

***************************************

サンステップ本店 向川

福井県福井市経田2-1005

TEL  0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

***************************************

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。