| TIFFANY&CO ペアマグカップ入荷!サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

TIFFANY&CO ペアマグカップ入荷!サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

昨日 食器棚の お皿が割れているのを見つけました。

ついでに 片付けたのですが、

使わないお皿が いっぱいあるなあ…と思い

つい止まらなくなっちゃいました。

これは 処分しようと思う食器は

価格の安かったものが多く

やっぱり 良い食器は 長持ちもするんだなあ…と

つくづく感じましたね。

サンプラの生活雑貨の担当するようになって

目が肥えちゃって

今日も ティファニーのペアマグカップが入ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

上 TIFFANY&CO ピンクハート ペアマグ

下 TIFFANY&CO モーニングGLORY ペアマグ

どちらも 定価 約1万円の品

 

かわいい食器で オシャレに セレブな気分を味わいましょう!

食器を売るなら ぜひサンプラ越前店に買わせて下さい!!!

SUNSTEPプラス越前店

 福井県越前市小松2-6-9

  0778-24-5444

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。