| サンステッププラス越前店 福井県小松市買取り リサイクル
サンステッププラス越前店 福井県小松市買取り リサイクル

サンステッププラス越前店 福井県小松市買取り リサイクル

いや~寒い(>_<)

まだまださむいですが、みなさん元気ですか~?

インフルエンザが流行っているみたいですが・・

みなさんも手洗い、うがいの予防しましょうね。

さて、今日はいよいよ待ちに待ったポイント15倍!

やっぱりポイント15倍は大きいですね~ 😆

みなさんのご来店お待ちしてますね~(*´ェ`*)

そして買取りはいよいよ春モノ強化中!のサンプラですが・・・

みなさんの去年着ていた春物はどーしていますか?

着なくなったモノやサイズが合わなくなったモノなどは是非サンプラにお持ち下さい。

 

 

KIDSコーナーでは柄カットソーやラグラン、花柄トップス、パステルカラーなどなど・・・

春物衣料ならなんだって!さらに、これからの季節に必要なべビーカーなど強化中なので、宜しくお願いしまーす。

 

◎サンステッププラス越前店◎ 福井県越前市小松2丁目6-9      TEL:0778-24-5444

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。