| ゴルフクラブ サンステッププラス越前店 福井県越前市 買取 リサイクル 出張買取
ゴルフクラブ サンステッププラス越前店 福井県越前市 買取 リサイクル 出張買取

ゴルフクラブ サンステッププラス越前店 福井県越前市 買取 リサイクル 出張買取

あー、寒い(>_<)

どーも、G.G.オヤジです。

雪は少ないんですけど、

あまりの寒さに全然ゴルフの練習に

行ってません(^_^;)

今年まだクラブ握ってないなぁ(汗)

今年は飛距離アップとアイアンの制度向上を

テーマにやっていきたいんですが、

なんせ寒くて動く気になりません(_ _;)

こんなんじゃいかんなぁ・・・

さてみなさん、2014年のクラブの買い替えは

進んでいますか?

買い替え等で不要になったゴルフクラブありませんか?

もし売るなら、只今買取20%アップ中の

サンステッププラスにお願い致します!!

ゴルフの腕前はイマイチだけど、情熱だけは

負けない、

ゴルフ大好き店長がお出迎え致しますヨ♡

サッカーやオリンピックに今年のスポーツの

主役を奪われがちですが

いやいやゴルフだって負けてませんよ!!

今年はゴルフに挑戦してみようかな、って方は

まずは当店で安いクラブを購入してみては

いかがでしょーか。

ゴルフの腕前はイマイチだけど、情熱だけは

負けない、

ゴルフ大好き店長がお出迎え致しますヨ(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。