| テーラーメイド M1ドライバー入荷!! サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

テーラーメイド M1ドライバー入荷!! サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

どーも、G.G.オヤジです(^^)

 

もうすっかり暖かくなり

(いや、暑いくらい・・・)

スポーツに適した季節になってまいりましたが

ワタクシ、今年に入り

いまだゴルフのラウンドはゼロ(T_T)・・・

それどころか、

クラブを握ってすらいません・・・

せっかくゴルフがオリンピック種目になり

今年はすごーーーーく

ゴルフが盛り上がる(であろう)

年なのにっ(ノД`)シクシク

 

あ~

ラウンドしてぇなぁ~

 

そんな中、サンステッププラス越前店に

ステキなドライバーが入荷しましたよっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーラーメイド M1ドライバー

 

コレ、ワタクシ実は初めて見ましたが、

スンゴイですねΣ(゚Д゚)

 

ヘッドの重心位置を前後左右自在に動かせてしまいます!!

ということは・・・

 

スライスやフックに悩む人のみならず

高い弾道や低い弾道で悩んでる人も

これで解決できてしまうということですよっ!!

 

ワタクシもかつては低い弾道に悩み、

しかし練習を重ねて高い弾道が打てるようになったんですが

 

今では、それすらもクラブが助けてくれるんですね~

 

ラクな時代になったものです(笑)

 

とにかく、ドライバーにお悩みな方がいましたら、

この「M1ドライバー」

 

いいと思いますよ(*´ω`*)

 

あ~

こんないいクラブ見ちゃうと

ますますラウンドしたくなってきた(笑)

 

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。