| メンズ バッグ 服飾品 買取募集中 サンステップ南店 ブランド衣料 リサイクル 買取 

メンズ バッグ 服飾品 買取募集中 サンステップ南店 ブランド衣料 リサイクル 買取 

今日で連休も終わりとなりましたね。

今年は多い人で10連休の人もいらっしゃったそうですが、

私は10連休あったらどこか泊りがけで遊びに行ってみたいですね!

お店の方はおかげさまで本日でイベント終了となりますが、

みなさんスタッフ投票は参加しましたか?

ご協力頂いた方、どうもありがとうございました!

集計結果は後日発表致しますのでお楽しみ…

 

話は変わりますが、南店では只今メンズバッグを大募集中なのです!

特にデイパックはブランド問わず買取強化中ですよ。

その他にも旅行用から仕事で持てるシンプルな物まで幅広く募集しています。

ショルダーバッグやトートバッグにメッセンジャーバッグなどなど、

バッグはまだまだ買取募集中です。

買い替えなどで使わなくなったアイテムがございましたら是非南店までお持ち下さい。

shima

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。