| オデッセイパター祭り!! サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

オデッセイパター祭り!! サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

どーも、G.G.オヤジです(^^)

 

いい天気が続きますね~(*´∀`*)

お休みだった人にとっては、

とてもいいG.Wになったのではないでしょーか(^^)

 

さて、ワタクシにとっても・・・

いいG.Wですよ♪

なんたって・・・

 

オデッセイのパターが入荷しましたから(*´∀`*)

 

ささっと紹介させていただきます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトホット プロ #5

 

人気の型ですね(^^)

中古でも人気の高いモデルです(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ#5ですが、こちらはMETAL-X

さきほどのモデルは33インチと

やや短かったのですが

こちらのMETAL-Xは34インチ

非常に使いやすいです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトアイス iX #3

ワタクシもホワイトアイス使用者なのですが

(ワタクシは#9)

とても扱いやすいシリーズだと思いますよ♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、VERSA JAILBIRD

ワタクシの場合、あまり大きいヘッドは

使いづらくて苦手なんですが

このヘッドは大きいですが、構えやすくて

使いやすそうでした

オススメです(*´∀`*)

 

 

どのオデッセイのパターにも言えることですが、

ヘッドのバランスはいいんですよねー

 

引っ掛けたりする可能性がとても低いので

使いやすく、それが人気の秘訣なのかなー

なんて思います(^^)

 

他にもオデッセイのパターを何本か取り揃えておりますので

興味のある方は、越前店までお越しくださいな(^^)

 

もちろん、オデッセイパターの買取は

県下でも随一ですので、

 

オデッセイパターやゴルフクラブの買取は

 

サンステッププラス越前店のワタクシ、

G.G.オヤジにおまかせをm(__)m

 

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。