| BREITLING ベントレー バーナート レーシング 入荷!!!! ☆福井県福井市買取サンステッププラスワッセ店

BREITLING ベントレー バーナート レーシング 入荷!!!! ☆福井県福井市買取サンステッププラスワッセ店

さてさて、皆さんGWは

どのようにお過ごしですかぁ?

 

結婚式準備に追われております

ワッセ店のなおゆきです

 

いやぁ、昨日の風は

すごかったですねぇ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

ビュービュー吹いて

お休みの方も家に

引きこもっていたのではないでしょうか?

 

今日も少し風が強かったですが

寒くもなく暑くもなく

過ごしやすい一日だったのではないでしょうか?(*´ω`*)

 

 

さて、話は変わりまして

今日はなんとも素晴らしい物が

買取で入荷致しましたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BREITLING

ベントレー バーナート レーシング

定価はなんと100万超え…

 

それがワッセ店では、なんと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここではお教えできないので

気になる方はお店までお越し下さい

 

今ならお洋服のSALE中ですので

気になるお洋服も安く買えちゃいますよぉ((o(´∀`)o))ワクワク

 

買取の受付が17時までとなっておりますので

ご了承お願い致します

 

 

使わなくなった時計

ありましたらサンステッププラスワッセ店に

お持ち下さい(^_^)

***********************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500

**************************************

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。