| レディース衣料&服飾夏物大募集!! サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取 

レディース衣料&服飾夏物大募集!! サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取 

こんにちは♪

レディース担当もっちゃんです(*´∀`*)」

いっやぁ~暖かくなりましたねーー♥

昨日はお天気良かったんで丸岡の玉ねぎ公園?に

ピクニック行ってきましたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ

松月桜がとってもキレイでしたよ

ソメイヨシノや枝垂れ桜の綺麗さとはまた違って

ぽってりまぁるい感じが手毬のようで

とっても可愛らしかったです(*´艸`*)

 

それしにても暑かったです。。。

ちびっ子達は半袖で駆け回ってました(^_^;)

いよいよ夏到来!!ですかな★

ってことで・・・・・

レディースコーナーも夏仕様にお着替えしましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいTシャツやカットソーもどんどん入荷してますよっ( ^ω^ )

でーーも!

まだまだ、たぁーーくさん集めていので

今年はもう着ないかなぁとかで

オウチで眠っている夏物はありませんか?

そのまま眠らせとくなんて勿体ない!!!!

ぜーーーひ!サンプラ越前店にお持ち下さい♪

特に集めているのは!

☆Tシャツ、カットソー、ハンパ丈のパンツ&スカート☆

近年モデルや状態良しの物は

買取金額がドッドーーンとアップしちゃいますよ(*´∀`*)

みなさまのご来店、お待ちしておりまーーす

 

 

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。