| グレースコンチネンタル GRACE CONTINENTAL ワンピース 結婚式 二次会☆福井県福井市買取サンステッププラスワッセ店

グレースコンチネンタル GRACE CONTINENTAL ワンピース 結婚式 二次会☆福井県福井市買取サンステッププラスワッセ店

こんにちは!

花粉もすっかり感じなくなり(まだくらっている方ドンマイです!)

ぽかぽか陽気で毎日気持ちよく過ごせる時期になりましたね☆

まさに私の大好きな【ワンピース1枚で過ごせる季節】です♪

 

いやー好きだわー。

ワンピース好きだわー。

あ、漫画の方じゃないですよ!

いやいや漫画のワンピースも好きだけども!(いよいよ4年に一度のレヴェリーが!)

でも今私はキングダムに夢中なもんで!(昨日新刊読んで全身ノンストップ鳥肌でした)

 

て、そうでなくて

着る方ね!

こんな可愛いワンピースが入荷しましたよ!

GRACE CONTINENTALです♪

 

 

普段使いというよりは、結婚式や二次会など、パーティーに着ていくのにピッタリな感じの

フォーマルなワンピースです☆

フォーマルなワンピースって、そんなに沢山着る機会がある訳では無いけど

でもお高いのが多いですよね(´ε`;)

 

なので、そんな時はサンステッププラス ワッセ店に探しに来てみて下さい!

 

また、もう着ないワンピースをお持ちの方も是非サンプラワッセ店に!
福井市 鯖江市 武生市 越前市 勝山市 小浜市 あわら市 坂井市でお洋服売るのも買うのもサンステッププラスワッセ店でキマリッ!!(-ω☆)キラリ

 

************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500

**************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。