| ☆iRobot Roomba 870がやってきたー☆ サンステッププラス越前店 買取 リサイクル 出張買取

☆iRobot Roomba 870がやってきたー☆ サンステッププラス越前店 買取 リサイクル 出張買取

 

こんにちはー♪

風邪?花粉?も落ち着き元気になりました

越前店イタチャイです(*´∀`*)

 

本日の商品はーーーーーーー

よっ!!待ってましたーーーーー

iRobot Roombaちゃんです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

し・か・も人気の870シリーズですよっ(゚∀゚)☆

 

口コミによると870シリーズは

他のシリーズよりごみをたくさん吸い取ってくれるとか

ゴミ捨ても楽とか、いい事がたくさん書いてありましたよ。

 

動作チェックするのに動かしてみたんですが

め~っちゃカワイイんです~

一人?でちょこまかちょこまか

一生懸命にお掃除してる姿に

店長もカワイイ~~٩(♡ε♡ )۶とハートマーク出てましたよ。

 

 

お家に帰ったら家がキレイとか素晴らしいです。

我が家にも一台欲しいですー(´・ω・`)

 

 

カワイイ姿サンプラ越前店まで見にきてやって~

 

サンステッププラス越前店

越前市小松2-6-9

0778-24-5444

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。