| ダニエル ウェリントン 腕時計!! サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

ダニエル ウェリントン 腕時計!! サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

どーも、G.G.オヤジです(^^)

 

昨日、今日と暑かったですねー(^_^;)

半袖でご来店されるお客様も目立ち、

もうすぐ夏が訪れるのを感じている今日この頃です

 

なんか今年はエルニーニョが終わって、

夏ごろからはラニーニャが始まる・・・

なんて言われてますよねー

 

ってことは、今年の夏はあまり暑くならないのかしら・・・

 

ま、今日の暑さを思うと、とても涼しい夏なんて

想像もつかないですけどね(笑)

 

さて、昨日に引き続き、本日も腕時計のご紹介♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Daniel Wellington の腕時計(*´∀`*)

石原さとみさんで有名な時計ですね♡

(ま、ワタクシは知りませんでしたが・・・)

 

状態も良く、キレイな一品ですので

オススメですよっ♪

 

それにしても、腕時計がよく入ってくるんですよー(^^)

なんせ、買取を超頑張っていますから(笑)

 

腕時計の買取は、

越前店はもちろんのこと、

サンステップ各店、どこも高価買取ですので

安心してお持ち下さいませm(__)m

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。