| 夏物家電買取募集中!!!サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

夏物家電買取募集中!!!サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

いやいやいや~みなさん(*´∀`*)こんにちは♪サンプラ越前店サカイでございます★

 

 

雨・・・ですね・・・サクラチッチャウ・・・・

そんなアタシは昨日!!!西山公園へ行ってきました!!!

サクラがキレイでしたよーーーーー\(^o^)/

まーヤキイカ食べて帰ってきましたが・・・ヤキイカうめーーーーーー♪

 

さーさーサクラが散ると訪れるは・・・な・つ(*´艸`*)

ギンギンギラギラ夏の季節~♪

サンプラ越前店でも夏っぽいものがチラホラ・・・

そーーーなんです!

サンプラ越前店では夏物家電を・・・・大、大、大募集中!!!

お家で使ってない夏物家電!!!サンプラ越前店まで!

ちなみにワタクシがオススメする扇風機は・・・

MERCURY リモコン式スタンドファン

レトロな感じがいいですね~

気になる方は是非サンプラまで!!!

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。