| ハリーポッター似・・・ サンステップ本店 毎週火曜日 イベント レディースDAY ❤❤

ハリーポッター似・・・ サンステップ本店 毎週火曜日 イベント レディースDAY ❤❤

みなさん(^^♪

こんにちわっ♪昨日は、サンステップ南店にヘルプに行ってきました!!!

そこで、私はハリーポッターに出会いました!!!

なんと!今月からサンステップ南店に入社したとゆう、ハリーポッター似のイケメン君!

なので早速、ポッタークンとゆうあだ名を(勝手に)付けたムラモです笑笑

南店に寄った際は是非ポッタークンを見てみてくださいねっ!本当に激にですよ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

さてさて~雑談はさておき~~~笑

 

今日は何の日!???

 

今日は火曜日!!

 

そう!火曜日!!!

 

サンステップ本店限定で行われている

 

毎週火曜日限定のイベント❤

 

❤❤レディースDAY❤❤

 

 

 

 

 

 

 

 

580円~980円 →→→ 500円(税)

1280円~1980円 →→→ 1000円(税)

2480円~2980円 →→→ 2000円(税)

 

≪レデースのお洋服限定≫

≪割引札ついていないもの対象≫

≪3点以上のお持込み≫

 

条件はありますが・・・

 

新しい物ほどお手頃な価格で買えちゃうんです♪

 

こんなことするのは、サンステップ本店だけっ(*^_^*)❤

 

毎週火曜日 10時から16時まで のイベントなので、ぜひぜひサンステップ本店にお越しくださいませ(*^_^*)❤

 

 

 

***************************************

サンステップ本店 村本

福井県福井市経田2-1005

TEL  0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

***************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。