| SHARP AQUOS(アクオス)2台も入荷したよっ! サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

SHARP AQUOS(アクオス)2台も入荷したよっ! サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

どーも、G.G.オヤジです(^^)

 

由伸ジャイアンツのロケットスタートに

ホクホク顔のワタクシです(*´∀`*)

 

やっぱ、アノ人(由伸監督)って

持ってるよなぁ~(*´ω`*)

 

シーズン前に期待していた重信や

内海、阿部はいませんが

それを感じさせない空気感は

さすがですね(^^)

今年は外国人選手に悩まされなさそーだし・・・(笑)

 

もうね・・・優勝っしょ(*´∀`*)

 

それにしても、ここ数年は

地上波での野球中継は全然ないので

ちょっとワタクシたちオヤジ世代は

寂しいんですよねー(泣)

それだけ時代が変わったんでしょうけど

テレビで当たり前のよーに野球中継が流れていた頃が

妙に懐かしいです

 

 

さて、本日はそのテレビが2台も入ってきましたよ!!

しかも、2台ともシャープのアクオス!!

 

 

 

 

 

 

 

 

22インチと24インチなので、やや小さいですが

24インチのほうは、なんと!!2015年製!!

もう、ピッカピカです(*´∀`*)

 

液晶テレビをお探しの方、

ぜひ一度サンステッププラス越前店を

覗いてみてくださいな

いろんな液晶テレビがありますよ!!

 

もちろん、テレビの買取も

地域最強価格ですので

こちらも見逃せません!!

 

液晶テレビ、売るのも、買うのも

サンステッププラス越前店で決まり!!

これ、福井の常識です(*´ω`*)

 

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。