| auのタブレット その名もQua tab(キュア タブ)!! サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

auのタブレット その名もQua tab(キュア タブ)!! サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

どーも、G.G.オヤジです(^^)

 

全世界のメタルファンが待ちに待った、

BABYMETALのニューアルバムがついに

発売されました(*´ω`*)

 

早々に予約し、到着を3ヶ月も待ったワタクシは

早くも愛車の中ではヘビロテ状態(^_^;)

 

しかも!!

本日、新たに限定版が家に届く予定

(ってか、これを書いている時点では、すでに届いているハズ・・・)

 

彼女たちの新たな伝説がここから始まりそうですな~(*´∀`*)

 

 

さて、BABYMETALの映像といえば

Youtubeで流れていることが多いのですが

やっぱ、Youtube観るならタブレットですよねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラは、本日入荷したauのタブレット

「Qua tab 02(キュア タブ)HWT31」

 

このタブレットは

auのスマホや4GLTEケータイとリンクできるという

スグレモノです!!

 

・・・auを使っているワタクシはちょっと欲しいカモ・・・

 

いやー、これでBABYMETALの映像なんか観たら

最高だろーなー(笑)

 

 

サンステッププラス越前店のスマホ、タブレットの買取は

地域ナンバーワン!!

言い切れる自信があるんです!!

 

iPhoneやAndroidスマホ、タブレットの買取は

ワタクシにおまかせあれ(*´∀`*)

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。