| Ungridのお靴入荷~♡♡♡ サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

Ungridのお靴入荷~♡♡♡ サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

こんにちは♪越前店もっちゃんでぷ♬

桜もチラチラ咲き始めて春ぅ~✿な

お天気が続くようになってきましたねぇ(*´ω`*)

お花見に行くのが今から楽しみぃぃーー♪

なに、食べようかな(-ω☆)キラリ

みなさんはどこにお花見行かれますか??

でもお花見っていつも強風で寒くて、毎回、毎回、風ビュービューで

乱れ髪状態の写真しか・・・・ない

今年こそはポカポカ陽気な日に恵まれますよに(*˘︶˘*).。.:*♡

 

さて、本日の商品はコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡Ungridのお靴♡

いやぁぁ~ん♡かわいいぃぃ~٩(♡ε♡ )۶

これからの季節にピッタリな1足です♪

ガウチョやワイドパンツ、長めスカートにソックスを合わせてもカワイイし、

デニムやトレンチなどのシンプルコーデにサラリと合わせるのもステキーーっ!

シンプルなのでコーデの幅も広がりますよ(∩´∀`)∩ワーイ

Sizeは約Lサイズ

ソールの使用感はありますが、

全体的に汚れやキズはなくキレイです☆彡

この他にもUngridのお靴が入荷しております!!

引き続き買取も大募集中なので

おじかんありましたらぜひ、ご来店くださいませ(•ө•)♡

お待ちしておりま~す

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。