| 天気のいい日は自転車に乗ってお出かけ~♪サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

天気のいい日は自転車に乗ってお出かけ~♪サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

みなさん、こんにちは~、サンプラ越前店サカイです~\(^o^)/

 

最近暖かくなってきましたね~☆

暖かくなってくると・・・そーーーーーーー!サクラでゴザイマス(*´艸`*)

福井もやっとチラホラ咲いてきたかな・・・?

ワタクシ毎年西山公園へ花見にいってるんですが・・・

まーーーーすごい人・・・(^_^;)

車もトメレナイ・・・・

トメレナイ・・・・トメ・・

さてさてさてさて、こんな時!!!チャリンコあったらそりゃチョーーーーーー便利(●`ε´●)

でわ、ドーーーンと

LOUIS GARNEAU

CARRY MEの自転車でございますーーーーー★

チャリンコで行ったら駐車場こまないし、なによりめちゃんこ軽くて片手で持てます(・∀・)

すぅぃかもーーーーーー体力つくよ、健康にいいよ、っと良いことづくし♪

自転車さがしてるア・ナ・タ・・

サンプラまで是非おこしくださーーーーーーい

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。