| 新品、未開封のAQUOS 32インチ 液晶テレビ!! サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

新品、未開封のAQUOS 32インチ 液晶テレビ!! サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

どーも、G.G.オヤジです(^^)

 

我が家の液晶テレビは2007年製。

初めて買った液晶テレビなわけですが、

もう今年でちょうど10年目・・・

いつのまにやら時代遅れの家電になっています(T_T)

 

そろそろ買い替え時かしら・・・

 

そんなワタクシをドキッっとさせるモノが

本日入荷しました♡

 

コチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

SHARP AQUOS 32インチ LC-32H30

新品、未開封品です(*´∀`*)

 

まさに奇跡の一品\(^o^)/

持ってきてくれたお客様に大感謝ですm(_ _)m

 

ただ、我が家はテレビ、ブルーレイともにREGZAですので

AQUOSは・・・(^_^;)

 

さあ、テレビの購入、買い替えをお考えのみなさま

サンステッププラスには

さまざまな液晶テレビを揃えて、

みなさまをお出迎えいたします!!

早く来ないと売れちゃいますよ~(^^)

 

また、買取では

液晶テレビ、驚愕の買取保証を継続中です!!

液晶テレビを売るなら、

サンステッププラス以外考えられません!

・・・いや、マジで。

 

液晶テレビ、売るのも買うのも

サンステッププラス越前店に

おまかせ下さいませm(_ _)m

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。