| ベンチプレスで鍛えるのだっ!! サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

ベンチプレスで鍛えるのだっ!! サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

どーも、G.G.オヤジです(^^)

 

センバツ高校野球が始まってますね~

敦賀気比が北陸勢として初めて優勝した、

アノ歓喜からはや1年ですかー

いやはや、ホンットに

時が経つのを早く感じます(^_^;)

 

本日、その敦賀気比が登場し

見事初戦を突破しました(^^)

工大福井は残念ながら負けてしまいましたので、

敦賀気比にはなんとか頑張ってもらいたいですね

(でも、優勝はきついかな~)

 

そんな高校球児に負けない強い身体を作りたい

と思っているそこのアナタ!!

 

ちょうどいいモノが入りましたヨ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ベンチプレス♪

 

こーいうトレーニング器具が、

サンプラ越前店では、よく売れるんですよ~(^^)

 

 

 

・・・G.G.オヤジ、やってみる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

痛てて、

肩壊した(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー、年はとりたくないですな(^_^;)

 

 

さあ、みなさんも

夏に向かってこのベンチプレスで

身体を鍛えてみませんか?

 

興味のある方は、

サンステッププラス越前店まで!!

 

また、

トレーニング器具の買取も

大募集中ですよ~!!

 

スポーツ用品の買取は

ワタクシ、G.G.オヤジに

おまかせ下さい!!

ホントに大丈夫か?(笑)

 

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。