| DENIM DUNGAREE パーカー ワンピ 買取 古着 サンステップ 福井南

DENIM DUNGAREE パーカー ワンピ 買取 古着 サンステップ 福井南

あんにょん、昨日友達とカラオケに行ったトミです☆

久しぶりに8時間歌いつぶしました(^^)なかなか喉が。。。(笑)

昨日は天気も良かったのでピクニック日和(しないんですが)だと思ったんですが、ずっと室内にいて気づけば外は真っ暗でした(;_;)

そんな今日も午前中は天気いいみたいなので皆さん外にお出かけしちゃいましょー!!!

今日紹介するのはこちら!

デニム&ダンガリー パーカーワンピ 税抜き3.980円 

 

年中使えるパーカーワンピ!一見普通じゃない!?って思った方!デニム&ダンガリーが普通なものを売るわけがない!

はいドーン!!

バックスタイルどーん!

春らしくマリンテイストなボーダーがかわいいパーカーワンピなんですよ♬

しかも、

チロリアンテープがまたオシャレ♪

ボタンが付いているのでボーダーの見える部分や広がりをちょっとだけ抑えることもできますよ(^^)/

そして今日はサンステップ全店ポイント10倍なので、ぜひこの機会にお買いものしちゃってください!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ゜・。。・゜゜・。。・゜☆

福井県福井市御幸4丁目20-5 サンステップ福井南店

メール  sunstep-fukuiminami@step-1.jp

電話番号 0776-27-77050776-27-7705

0776-27-77050776-27-7705 open10:00~close21:00

ヤフオクストア
http://storeuser6.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/sunstep_123

楽天SHOP
http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-sunstep/

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ゜・。。・゜゜・。。・゜☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。