| スポーツ用品 野球、サッカー ゴルフ テニス ジャージ 自転車 サンステッププラス越前店 福井県越前市 買取 リサイクル 出張買取
スポーツ用品 野球、サッカー ゴルフ テニス ジャージ 自転車 サンステッププラス越前店 福井県越前市 買取 リサイクル 出張買取

スポーツ用品 野球、サッカー ゴルフ テニス ジャージ 自転車 サンステッププラス越前店 福井県越前市 買取 リサイクル 出張買取

どーも、G.G.オヤジです。

いやー、ついに本田圭佑がミランデビューしましたね(≧∇≦)

よもや日本人選手がミランの10番を背負う日が来るなんて・・・

ホームデビュー戦で早速ゴールをあげちゃってるし、

今後の活躍を要注目ですね!

今年2014年はスポーツイヤー!

来月にはソチ五輪がありますし、

今年はなんといっても

サッカーのブラジルW杯(≧∇≦)

海外に活躍の場を移した、ゴルフの

石川と松山も注目ですし、

片岡が新たに加入した我がジャイアンツも

楽しみです(^^♪

(そのかわり脇谷がいなくなりましたが・・・)

さて、そんなスポーツイヤーな今年、

サンステッププラスはスポーツ用品の買取を

年間を通して強化致しますよ♪

その第1弾として、

1月はナント!!

スポーツ用品全品買取20%UP!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野球、サッカー、ゴルフ、テニス、自転車、ジャージ、ウェア

などなど・・・

あらゆるスポーツ用品が対象ですよ(≧∇≦)/

買い替えなどで不要になったスポーツ用品は何処に売るの?

サンプラでしょ(笑)

サンプラの店長と副店長は、

ともにスポーツ大好き(≧∇≦)

安心して持ってきて下さい!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。