| メッチャレトロな扇風機入荷しました! 買い取りも大募集!☆福井県福井市買取サンステッププラスワッセ店

メッチャレトロな扇風機入荷しました! 買い取りも大募集!☆福井県福井市買取サンステッププラスワッセ店

みなさんこんにちは!

 

 

ホビー担当☆SAKABE☆です(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

最近サンステッププラスワッセ店では売場に扇風機をおそらく福井県最速の時期に出しました(๑•̀ㅂ•́)و✧た。たぶんね

 

 

そしたらこれが売れる売れる!!

 

7台ほどあった物がもうすでに1~2台ですよ

 

これは新しい発見でした(*´艸`*)でも。。。。

 

このままだと夏本番の7月~8月に在庫が足りなくなっちゃう~~っ

 

ってことでSUNSTEPプラスワッセ店では扇風機買取大募集中です!

 

リモコンが欠品していたり、ホコリまみれだったり。

 

年式が結構古くても売れちゃいますよ!!

 

なんせこ~んな扇風機までワッセ店では取り扱っております!

 

 

ナショナル製 レトロ扇風機!

 

おそらく30年以上前に製造されたものですがまだまだ現役で動きます!

 

こちらはSANYO レトロ扇風機!

 

製造年を調べてみるとな、なんと!

 

1973年製でした!

 

なんと46年前のお品物です!

 

まだ動くなんて流石THE!日本製! 昔から優秀な技術を持っていたんですねぇ(*´艸`*)

 

 

この扇風機も買い取ってきた時はホコリやサビ、汚れがすごかったんですがあのメンテナンスの鬼!884パイセンがピッカピカにしてくれました!

 

もしお宅にこんなレトロな扇風機がございましたら是非サンステッププラスワッセ店にお持ち下さい!

 

福井市の久喜津町というところにあるパワーセンターワッセ内にあるお店です!

 

ここが福井県で1番面白いものが集まるリサイクルショップです!

 

売るのも買うのもSUNSTEPプラスワッセ店でキマリです!(*´艸`*)

 

夏前じゃなくても扇風機が高く売れるのは当店だけです!!(恐らく)

 

40年以上前に製造されたサビだらけの扇風機が売れるのは当店だけです!!(884さんほどあれだけ状態の悪かった扇風機を綺麗にできる人は他にいないため)

 

みなさんのご来店心よりお待ちしております!\(^o^)/

 

 

************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500

**************************************

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。