| maison Martin Margiela マルタンマルジェラ ☆福井県福井市買取サンステッププラスワッセ店

maison Martin Margiela マルタンマルジェラ ☆福井県福井市買取サンステッププラスワッセ店

こんにちは!

 

 

ここ最近、毎日花粉に目を攻撃されているネット担当キウチです☆

痒い~痒いったら痒い~

 

常に片手にアルガードですよ

 

でも、これは気候が春になってきている証拠なんですよね。

寒いのマジいらね。っていつも思うので、早くワンピース1枚でお出かけできる気温になって欲しいです(*´艸`*)

 

 

さてさて今日は、最近買取したこんなカッコイイのを紹介しちゃいますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

maison Martin Margiela のジャケットです!

美品でしたので、なんと15000円の高価買取ですよ!

実は私ジャケットとか好きなんです♡

スーツにメガネでヒゲとかめちゃかっこよくて最高です(*´艸`*)

今日はワッセ店の爽やか担当直幸氏がジャケット着用で出勤してまして、

心のなかで「ヨシ。いいぞもっとやれ。」てほめておきました。(敢えて口には出さない)

 

皆さんもお家に買ったけど着てないなーっていうキレイ目のお洋服とかありませんか?

状態が良ければ良いほど高価買い取り期待できますよ☆

是非、サンステッププラスワッセ店にお持ちくださいね\(^o^)/

 

************************************

福井市久喜津町52-43 パワーセンターワッセ内

サンステッププラス ワッセ店

メール  sunstep-wasse@step-1.jp

電話番号 0776-33-3500

**************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。