| 福井 CHANEL シャネル 買取 サンステップ本店

福井 CHANEL シャネル 買取 サンステップ本店

こんにちは(*^_^*)

最近暖かい日が続いていましたが

今日はちょっぴり寒いですね

春の楽しみの一つにお花見がありますが

桜が咲くのはまだまだ先ですかね・・・?(・_・)

 

話は変わりますが

サンステップ本店では高級ブランド(GUCCI,LOUIS VUITTON、CHANELなど)も買取を行っているのは、ご存知でしたか???

最近CHANELのとってもオシャレで可愛いBAGが入ってきたのでご紹介します!

チェーンのショルダーミニBAGです!

小ぶりなサイズがとっても可愛い!

実際に身に着けてみると・・・

こんな感じです☆

とってもオシャレですよね~

 

こちらのサイズのCHANELのBAGは、なかなか手に入らないらしく

とーーーっても希少価値のあるものなんですよ!!

 

どんなコーデにもぴったりのBAG

気になったらサンステップ本店まで

 

CHANELの買取も大募集中です!(^^)!

 

***************************************

サンステップ本店 向川

福井県福井市経田2-1005

TEL  0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

***************************************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。