| 買取強化 UNDER COVER  アンダーカバー サンステップ本店

買取強化 UNDER COVER  アンダーカバー サンステップ本店

こんにちは☆

サンステップ本店で買取強化中の「UNDER COVER」

入荷してくる頻度がとっても少なく、在庫があまりないのですが・・・

今日はたくさん入荷してきました!

全部オシャレでとっても素敵なお洋服ばかりですが

その中でも特に素敵だな~と思ったお洋服をご紹介(*^_^*)

 

 

ナチュラルな感じのふんわりワンピース❤

細部までこだわりのあるデザインでとってもオシャレ!

丈感もとってもいい感じ!!

・・・と丈を合わせていたらなにやら装飾らしき物が(@_@)

め、、、目玉~!!(@_@)

目玉ボタンがアクセントになっていて可愛いです❤

他にもUNDER COVERのお洋服ありますのでぜひ見に来て下さい。

買取もまだまだ募集中です!

 

***************************************

サンステップ本店 向川

福井県福井市経田2-1005

TEL  0776-21-5335

URL http://www.step-1.jp/

***************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。