| Windows搭載タブレット買取り強化!サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

Windows搭載タブレット買取り強化!サンステッププラス越前店 福井県越前市 鯖江市 福井市 買取 リサイクル 出張買取

みなさん、こんにちわ~ヾ(*´∀`*)ノ

今日はいい天気ですね~♪ポカポカで気持ちがいいですね~(*´艸`*)

こんな天気の日にはお弁当持って公園にでもいきたいですねっ★

 

さてさて本日はとっても良いものご紹介!!!

DELL EveryPad pro

なんとっ!!!こんなに小さいのにWindows搭載なんてすごいですねっ★

いやはや~すごすぎる~(。ŏ﹏ŏ)

気になる金額はサンプラ越前店まで!!!

 

そしてそして~実は昨日ワタクシのお誕生日だったんですが・・・本日サンプラ越前店でお誕生日イベントやっちゃいました★

この年でハッピーバースデーソングを歌ってもらえるとわ・・・

うれしかったです~★

お誕生日アナウンス後の1時間はタイムセールをおこないますので、

みなさんもスタッフの誕生日をチェックしてみてくださいねっ(ヽ´ω`)

ちなみにスタッフのお誕生日はお店のベンチのプロフィールに書いてありますよっ♪

 

************************

サンステッププラス越前店
越前市小松2-6-9
0778-24-5444

************************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。